【BtoC×高単価】費用対効果を劇的にアップさせる、SNS広告のはじめ方

セミナー概要

 

このたび、弊社マーケティンググループでBtoC × 高単価ビジネスのエキスパートが明かす費用対効果を劇的にアップさせるSNS広告のはじめ方というテーマのWEB勉強会を開催いたします。

費用対効果を劇的にアップさせるために行ったことを、事例をもとにしたナマの数字・事実ベースでお話させていただきます。

コロナ禍の影響でSNS広告に力を入れようと、多くの企業が模索しています。

そんなコロナ禍の中ではっきり見えたのは、
SNS広告の「正しい型を知っている人」と、「正しい型は知らないけど、とりあえずやってみた人」。その違いが残酷なまでに分かれたことです。

正しい型を知らずにSNS広告をはじめると、
いくらお金と時間をかけても全部無駄な広告費となってしまいます。

そうならずに、5年後も10年後も継続的に売上を上げ続ける、SNS広告のはじめ方を事例ベースでお伝えさせていただきます。

「このWEB勉強会で紹介することを、ほんの一部だけ紹介します…!」
・あの有名企業もやってしまう!SNS広告で絶対にやってはいけないこと

・520社のデータを分析してたどり着いた、成果を上げる正しい型

・WEB上だけで、商談率を130%UPする簡単な仕掛け

・大手企業や他社と比較検討されない、禁断のマーケティング手法

【開催概要】
■タイムスケジュール
16:00〜16:35 第1部

SNS広告の費用対効果を“劇的にアップさせるノウハウ”とは (マーケティンググループ リーダー 寺田 哲也)

16:35〜17:10 第2部

2STEPマーケティングの事例紹介 ~ナマの数字を添えて~ (デジタルマーケティング研究所 所長 馬場 祐也)

17:10〜17:20 まとめ

17:20〜17:30 質疑応答

■形式
オンライン(zoom)

■参加費
無料

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO 
  • 対象職種
  • 対象業種
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 株式会社あつまる

セミナー講師情報

  • 講師名寺田 哲也
  • 講師プロフィールマーケティンググループ/リーダー。1994年生まれ。立命館大学産業社会学部卒。セールス、WEBマーケティング、ライティング、社長室を経て、2020年1月にマーケティンググループの責任者に就任(当時最年少)。リアルでの営業経験+WEB集客ノウハウを活用しデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証を専門的に行うようになる。累計250アカウントのインターネット/デジタル広告を運用し、現在は経営企画室にて自社のマーケティング設計も兼任。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2021年10月13日
  • セミナー開催時間16:00~17:30
  • セミナー応募締切日 2021年10月12日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です