今なら、無料でセミナー集客が可能!

No.1ホテルに学ぶ感動サービス

セミナー概要

 

外食産業過渡期のこの時代、マニュアル通りの接客だけでは印象に残りません。リピートされるお店には理由があります。『本物のサービスとは何か。』、林田氏が、ザ・リッツ・カールトンで得た感動サービスのノウハウ満載。サービス業に携わる方、必聴です!

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル
  • 対象職種
  • 対象業種 サービス業 外食 
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員
  • セミナー費用 8,000円
  • セミナー主催企業名 (株)ジー・コミュニケーション

セミナー講師情報

  • 講師名林田 正光氏
  • 講師プロフィールHAYASHIDA-CS総研株式会社 代表取締役

セミナー日程

  • セミナー開催日 2008年9月30日
  • セミナー開催時間10時
  • セミナー応募締切日 2008年9月22日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 東京都 愛知県名古屋市
  • セミナー開催地交通・アクセス

No.1ホテルに学ぶ感動サービス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です