セミナー概要
外食産業過渡期のこの時代、マニュアル通りの接客だけでは印象に残りません。リピートされるお店には理由があります。『本物のサービスとは何か。』、林田氏が、ザ・リッツ・カールトンで得た感動サービスのノウハウ満載。サービス業に携わる方、必聴です!
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種 サービス業 外食
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 8,000円
- セミナー主催企業名 (株)ジー・コミュニケーション
セミナー講師情報
- 講師名林田 正光氏
- 講師プロフィールHAYASHIDA-CS総研株式会社 代表取締役
セミナー日程
- セミナー開催日 2008年9月30日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2008年9月22日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 愛知県名古屋市
- セミナー開催地交通・アクセス
No.1ホテルに学ぶ感動サービス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。