セミナー概要
コロナ禍によってデジタルの普及が急速に拡大した昨今、
企業にとってECへのテコ入れは急務となっています。
「いつでも、どこでも、手軽に買える」を目指したECの形は完成されつつあり、
これからは新たな購買体験を消費者に提供することが求められます。
それはデジタル業界でUI/UXという言葉が流行していることからも明らかです。
ここ何年もECの世界ではAmazonや楽天といった
多くの大手モール型のECが作り出した手法が見本とされてきました。
シンプルなプロセスで効率がよく、効果的に購買できる手法です。
しかし、消費者がデジタルに慣れ親しみ成熟した現在、
理想とされるデサインアプローチは、少しずつ変化の兆しを見せてきています。
顧客体験を基準としてどのように購買体験の設計をし、実現するのか。
本セミナーでは、
デジタルマーケティング支援、マーケティングプラットフォームを提供するトライベックと、
EC/DX/OMO/オムニチャネルのプラットフォーム提供を行うエスキュービズムの2社が
それぞれの企業視点からUXを向上させるためのデザインと購買体験のヒントについて
お話いたします。
▼▼お申し込みページはこちら▼▼
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル M&A インターネットビジネス・EC 広告・マーケティング・PR 経営戦略、事業戦略
- 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理
- 対象業種 IT、情報通信業 小売、卸売、流通
- 対象者 デザイナー、クリエイター 中堅社員・一般社員 管理職 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 60人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社エスキュービズム セミナー事務局
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2022年1月20日
- セミナー開催時間15:00
- セミナー応募締切日 2022年1月19日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。