セミナー概要
開催日時
2022年5月26日(木) 11:00~11:40
2022年6月21日(火) 14:00~14:40
カスタマーサポートでFAQサイトを効果的に活用するためには、日々の運用が重要です。
問い合わせ削減のためにFAQシステムを導入したものの、
「手間をかけているが、効果が出ているのかわからない」ということはないでしょうか?ただFAQ作って終わりではそうなりがちです。
本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後の運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、問い合わせ件数の削減だけでなく、サービス品質の向上、カスタマーサポートの問い合わせ対応時間の短縮化や属人化の防止を実現した企業の活用事例をご紹介します。
▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・コンタクトセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQシステムを導入したいが、効果が発揮できる運用方法を知りたい
・現在のFAQサイトの見直しと、運用の最適化をしたい
・デジタル時代における顧客体験の変化に応じて、対応品質を上げたい
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種 人事、労務、能力開発 営業、営業サポート、販売 情報システム、情報管理
- 対象業種
- 対象者 経営者、役員、監査役 若手・新入社員
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 100人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社PKSHA Communication
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2022年5月26日
- セミナー開催時間11:00~11:40
- セミナー応募締切日 2022年6月20日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。