セミナー概要
市場環境が大きく変化する中、将来の収益の柱となる商材を売っていくためには、市場ニーズや商材を正しく分析し、最適なターゲット選定と販売戦略が不可欠です。
本セミナーでは、市場や商材の分析から見直す戦略設計について、事例を交えてご紹介します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル 広告・マーケティング・PR
- 対象職種 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 新規事業、プロジェクト管理 経営、経営企画、経営管理
- 対象業種 製造業
- 対象者 中堅社員・一般社員 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 シンフォニーマーケティング株式会社
セミナー講師情報
- 講師名シンフォニーマーケティング株式会社 庭山一郎
- 講師プロフィール1990年にシンフォニーマーケティングを設立、代表取締役就任。製造業、IT、卸売業など300社を超えるBtoB企業のマーケティングプロジェクトを手がけ、その経験から国内・海外向けのマーケティングコンサル、運用支援と研修サービスを提供している。IDN理事。中央大学大学院ビジネススクール客員教授。
セミナー日程
- セミナー開催日 2022年9月8日
- セミナー開催時間10:00-11:00
- セミナー応募締切日 2022年9月8日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。