Warning: The magic method NinjaFormsAddonManager\WordPress\Plugin::__wakeup() must have public visibility in /home/kigyo10/bizee.jp/public_html/agent/wp-content/plugins/ninja-forms-addon-manager/lib/wordpress/plugin.php on line 22
光コラボ代理店募集 | BIZee代理店募集
今なら、無料で代理店募集の掲載が可能!

光コラボ代理店募集

  • 募集エリア 全国
  • 契約タイプ 代理店
  • 募集対象 法人
  • 報酬タイプ フロー収入
  • 初期費用 0円

ビジネス・販売商品の概要

 

今話題の【@Tcomヒカリ】を取り扱って頂ける代理店を全国で募集しています!
auスマートバリュー対応!データ利用制限なしで使い放題! 人気の訪問販売や、催事での営業活動可能! 手離れの良い、高収入のお仕事です!

業界経験の有無にかかわらず、中長期にわたって活躍できる場を提供しています。
また、弊社は通信事業を主軸にしている会社であり、 これまでに数多くの光コラボレーション商材を取り扱っております。

各種コラボレーションの特徴を押さえている為、 お客様や代理店様のニーズに合った最適なご提案が可能で御座います!

上記以外にも、
・SoftBank光
・BIGLOBE光
・docomo光
・データカード(モバイルWiFi/置き型Wi-Fi)
・法人携帯
・法人様向け光回線&ISP
・ハルエネでんき、ガス
・一般家庭向けでんき、ガス
・ウォーターサーバー
等、各種通信商材をご用意しております!!

一度の提案でネット、でんき、ガス、ウォーターサーバーをまとめて提案可能!
■訪問販売
■テレマーケティング
■Web集客
■ポスティング
■不動産アライアンス
■SOHO(法人)向け営業
■代理店開拓経験
上記のような販路をお持ちの法人様や営業を検討されている方は、 是非この機会にまとめてお取り扱いください!

その他にもこういった販売をしたい!取り扱いたい商材があるがまとめて案内は出来る?等、 是非、気軽に営業担当へご相談頂ければと思います。
代理店の業務内容は「光回線をご提案して、 申し込みの回収まで」と手離れが良くて簡単!
※業務フローはご契約時にお伝え致します。

高額インセンティブをご用意してお待ちしております!! よろしくお願い致します。

資料請求 Loading保存する

ビジネス・販売商品詳細情報

ビジネス・商品タイトル

光コラボ代理店募集

募集対象となる方

法人

募集企業からのメッセージ

@Tcomヒカリは『RBB SPEED TEST』光コラボ固定回線部門で『最優秀賞』を受賞した、NTTが提供するフレッツ光回線卸サービスを利用した光コラボレーションモデルです。 弊社は様々な角度から提案が出来る商材を多数持っているので、幅広いビジネスチャンスの提案が可能です。

初期費用・加盟金

無し

報酬

ショット型(詳しい内容はお問い合わせ後お伝えいたします)

サポート体制

・対面、オンライン研修対応可能 ・営業資料準備

顧客の特徴

提供エリアのすべての方がサービス提供の対象です。 ■お引越し予定の方 ■新規で事業・店舗を出される方 ■現在インターネットをご利用されており、金額や速度に不満がある方 ■高品質な通信回線を利用されたい方 インターネットは現代生活に欠かせないインフラになりますので、 お客様のニーズが無くなることはありません。

マーケット情報

2015年2月より光回線の卸サービスが始まり、フレッツ光から光コラボレーションへの切り替えが進んでいますが、現状まだまだニーズがあります。 特に今の季節はお引越しや新規出店といった時期ですので、市場があふれかえっている状態です。 また、2019年7月より事業者変更の取次も始まり、他者乗換も気軽に行える今がチャンスです!

競合優位性・強み

2015年2月より光回線の卸サービスをきっかけに、新規参入者の活動が活発になりました。 「アフターサービスの良い通信会社を選ぶ」「今より安い光回線に乗り換える」など、 一般家庭でも契約回線の選択肢が広がりましたが、 結局はお客様に最適な光回線ご案内することが重要です。

成功事例・成功モデル

【法人稼動 稼動人数5名】 光コラボレーションは2015年の2月に始まり、まだまだ、HOTなビジネスなので市場が十分にあり販売しやすいです。また、コミッションが少ないストック制とは違い、1受注で大きな金額がもらえるショット制を採用しているというのが一番の魅力でした。現在、当社で一押しの商材です!

相談会・説明会の案内

資料請求 Loading保存する

資料請求

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です