セミナー概要
購買前の“迷い”や“興味”などの行動を捉えることで、顧客インサイトに基づいたLINEマーケティングが可能になります。オンラインではこうした行動が自動で蓄積されますが、オフラインでは自然なログ取得が難しく、無理な捕捉はユーザーの離脱を招くことも。本セミナーでは、オフライン行動の可視化とスタンプラリーや動画視聴などのゲーミフィケーション的アプローチによるログ取得とその活用方法を具体的に解説します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル 広告・マーケティング・PR
- 対象職種 商品開発、マーケティング 広報、宣伝、IR 新規事業、プロジェクト管理
- 対象業種 IT、情報通信業
- 対象者 中堅社員・一般社員 管理職 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 50人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社ギックス
セミナー講師情報
- 講師名清水英太
- 講師プロフィール株式会社ギックス Data-Informed事業本部Business Execution (BE)Division
セミナー日程
- セミナー開催日 2025年8月27日
- セミナー開催時間11:00-11:45
- セミナー応募締切日 2025年8月27日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。