セミナー概要
ライトユーザーの育成と習慣化は、多くの企業で最重要課題になっています。本ウェビナーでは、ライトユーザーが「また来る理由」を、LINE×行動データで設計する方法を紹介します。最小行動→即時小報酬→次の一歩という行動連鎖を軸に、ミッション出し分け、可変リワード、ヘビーユーザー行動の転用を実装ポイントとともに紹介。ライトユーザーの「もう一度」「もう一品」を仕組み化する方法について解説します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル 広告・マーケティング・PR 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 広報、宣伝、IR 新規事業、プロジェクト管理 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 サービス業 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業
- 対象者 中堅社員・一般社員 女性社員 技術者、システムエンジニア 管理職 経営者、役員、監査役 若手・新入社員
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社ギックス
セミナー講師情報
- 講師名清水英太
- 講師プロフィール株式会社ギックス Data-Informed 事業本部 BE Div. 清水英太
セミナー日程
- セミナー開催日 2025年12月17日
- セミナー開催時間11:00-11:45
- セミナー応募締切日 2025年12月17日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
