セミナー概要
▼概要
生成AIを活用したカスタマーサポート自動化の実現方法を、事例とともに公開します。
「ただ作って終わり」ではなく”使われる”チャットボットの構築方法を理解し、顧客対応の大幅な工数削減にお役立てください。
▼こんな方におすすめ
・生成AIを活用した自社独自のチャットボットを構築したい方
・カスタマーサポートにおける生成AIの活用事例を知りたい方
・生成AIを活用したチャットボットのシステムを内製化して運用したい方
・生成AIを活用したチャットボットの精度に満足できていない方
▼ウェビナー内容
・チャットボットとは?生成AIとは?
・自社独自のチャットボットを構築する方法
・最新の技術トレンドとRAG構築に必要なツールの紹介
・小売企業向けSaaS導入企業数5年連続No.1のサービスでの構築事例(Hakky社の事例)
▼お申し込みについて
セミナーURLに記載されているGoogleフォームからお申し込みください。
7/24にウェビナー開催用のURLをメールより通知いたします。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO インターネットビジネス・EC 経営戦略、事業戦略 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 経営、経営企画、経営管理 総務、秘書、管理 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 サービス業 小売、卸売、流通 教育 旅行、ホテル
- 対象者 中堅社員・一般社員 女性社員 技術者、システムエンジニア 投資家 派遣社員 管理職 経営者、役員、監査役 自営業者、フリーランス 若手・新入社員 起業家
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 150人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社Hakky
セミナー講師情報
- 講師名齋藤 和正
- 講師プロフィール大阪大学基礎工学部・同大学院情報科学研究科卒業。 株式会社ABEJAにて小売業界向け分析SaaSのプロダクトオーナーを務め、データサイエンティストとして様々なお客様のデータ分析やモデル開発に従事。 2021年、「データでプロダクトを価値あるものに」をミッションに掲げ、株式会社Hakkyを設立。 機械学習プロダクトの開発支援やデータ分析基盤の構築支援を行う。
セミナー日程
- セミナー開催日 2024年7月25日
- セミナー開催時間15:00~16:00
- セミナー応募締切日 2024年7月24日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。