今なら、無料でセミナー集客が可能!

生成AIを活用した問い合わせ対応自動化 〜過去の問い合わせデータを活用した独自チャットボットの構築事例を紹介〜

セミナー概要

 

▼概要
生成AIを活用したカスタマーサポート自動化の実現方法を、事例とともに公開します。

「ただ作って終わり」ではなく”使われる”チャットボットの構築方法を理解し、顧客対応の大幅な工数削減にお役立てください。

▼こんな方におすすめ
・生成AIを活用した自社独自のチャットボットを構築したい方
・カスタマーサポートにおける生成AIの活用事例を知りたい方
・生成AIを活用したチャットボットのシステムを内製化して運用したい方
・生成AIを活用したチャットボットの精度に満足できていない方

▼ウェビナー内容
・チャットボットとは?生成AIとは?
・自社独自のチャットボットを構築する方法
・最新の技術トレンドとRAG構築に必要なツールの紹介
・小売企業向けSaaS導入企業数5年連続No.1のサービスでの構築事例(Hakky社の事例)

▼お申し込みについて
セミナーURLに記載されているGoogleフォームからお申し込みください。
7/24にウェビナー開催用のURLをメールより通知いたします。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO インターネットビジネス・EC 経営戦略、事業戦略 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 経営、経営企画、経営管理 総務、秘書、管理 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 サービス業 小売、卸売、流通 教育 旅行、ホテル 
  • 対象者 中堅社員・一般社員 女性社員 技術者、システムエンジニア 投資家 派遣社員 管理職 経営者、役員、監査役 自営業者、フリーランス 若手・新入社員 起業家 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 150人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 株式会社Hakky

セミナー講師情報

  • 講師名齋藤 和正
  • 講師プロフィール大阪大学基礎工学部・同大学院情報科学研究科卒業。 株式会社ABEJAにて小売業界向け分析SaaSのプロダクトオーナーを務め、データサイエンティストとして様々なお客様のデータ分析やモデル開発に従事。 2021年、「データでプロダクトを価値あるものに」をミッションに掲げ、株式会社Hakkyを設立。 機械学習プロダクトの開発支援やデータ分析基盤の構築支援を行う。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2024年7月25日
  • セミナー開催時間15:00~16:00
  • セミナー応募締切日 2024年7月24日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です