Warning: The magic method NinjaFormsAddonManager\WordPress\Plugin::__wakeup() must have public visibility in /home/kigyo10/bizee.jp/public_html/agent/wp-content/plugins/ninja-forms-addon-manager/lib/wordpress/plugin.php on line 22
ライブ配信代理店募集 | BIZee代理店募集
今なら、無料で代理店募集の掲載が可能!

ライブ配信代理店募集

  • 募集エリア 全国
  • 契約タイプ 代理店
  • 募集対象 法人・個人どちらでも可
  • 報酬タイプ ストック収入
  • 初期費用 0円

ビジネス・販売商品の概要

 

ライバー市場は急拡大中!ライバーをスカウト・マネジメントするお仕事を始めませんか?

「ライバーマネジメント事業」とは、ライブ配信アプリで活躍するライバーをスカウト・マネジメントするお仕事です。(スカウトはSNSや知人関係を通じて行います)
ライバー市場は急拡大中で、これから始めるにはピッタリのビジネスです。
今回、全国にて新規パートナーを募集させていただくことになりました。しっかり収益を出せるお仕事ですので是非ご応募いただければ幸いです。

複数のアプリを初めから紹介可能!稼ぐための方法をすべてお教えします!

他社では獲得人数に応じて使えるアプリ(プラットフォーム)が増えていきますが、弊社では初めから複数のアプリが紹介可能。
17LIVE、Pococha、BIGOLIVEなど主要なライブ配信アプリを取り揃えていますので、ライバーさんの状況やご希望により様々なアプリへのご紹介ができます。
その他にも、パートナー様がしっかり稼ぐための方法をすべてお教えする準備ができています。

半年で20万円~40万円、1年で40万円~80万円の平均月収!まずは資料をご請求ください!

すでに活躍されているパートナー様は、半年で20万円~40万円、1年で40万円~80万円の平均月収という成果を得ています。
こうした成果を作り出すために、マネジメント経験豊富な担当者がパートナー様を徹底サポートするほか、
ライバーさんの配信データの共有、ライバーさんへの報酬支払の代行、SNSでの素材提供などのサポートも充実しています。
時間や場所のしばりがなく、未経験でもでき、頑張り次第で報酬が大幅に上がるお仕事ですので、是非お申込みください。

※詳しい資料をご用意しておりますので、ご興味ございましたらご連絡くださいませ。

資料請求 Loading保存する

ビジネス・販売商品詳細情報

ビジネス・商品タイトル

ライブ配信代理店募集

募集対象となる方

企業様、個人事業主様、主婦の方、学生の方、フリーターの方、会社員の方 初心者、未経験、どなたでも実施可能です。

募集企業からのメッセージ

現在コロナがまだまだ続く状況の中、在宅ワークや家にいることが多い人もたくさんいらっしゃいます。 そういった方が多いからこそかなり需要も高まっており、今後もさらに伸びていくビジネスになります。 ビジネスは伸びていくと参入する企業や個人の方も増えていきます。だからこそ今がチャンスかとは思いますので、ご連絡お待ちしております。

初期費用・加盟金

初期費用・加盟金、0円

報酬

ライバー報酬の%、プラットフォームによっても変動があるためご連絡いただいた際にお伝え致します。

サポート体制

◯初心者には安心の時給保証制度 ◯加盟料、初期費用、月の固定費一切不要 ◯研修セミナーの実施 定期的にzoomにて弊社のノウハウを提供するセミナーを無料実施 ◯Instagram、Twitter、TikTokなどの各種SNS支援 ◯ SNSでの素材提供 各種SNSを利用する際に弊社の素材を使用することができます。 ◯ライバー管理データの提供 当社がライバーさんの配信データを分析した管理表を提供しております。これによりサポートを簡易化させ対策を立てることができます。 ◯報酬の支払い代行 毎月のライバー報酬の支払いを弊社で代行いたします。 ◯マネジメントグループの作成 パートナー様と弊社担当者、ライバーさんが同一のチャット内に入りパートナー様のマネジメントをサポートいたします。 ◯ボーナス制度 (期間限定) ライバーさんの売り上げ実績や、紹介人数による実績にて特別ボーナスを付与。

顧客の特徴

学生、主婦、会社員、フリーター、など配信をしてみたいと思ってる方であれば誰でも可能です。

マーケット情報

SNS、ライブ配信プラットフォーム、インターネット、WEB

競合優位性・強み

・代理店を始めるうえでの費用がかからない。 ・ライバーをやる方は、どこでもいつでもできるため気軽にできるものなので、スカウトもしやすく 報酬が稼ぎやすい。 ・ライバーさんが配信している限りは、永久的に報酬が発生するため、不労所得を作るのにはいいビジネス。

成功事例・成功モデル

実際に弊社の代理店さまで、ライバーさん一人だけで15万円近く利益を作った方もおり、かなり利益を作り安いビジネスになります。

相談会・説明会の案内

ご連絡、ご質問、報酬については資料請求をいただいた際のメールアドレス宛にご連絡致します。

資料請求 Loading保存する

資料請求

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です