今なら、無料で代理店募集の掲載が可能!

尾張防炎屋

  • 募集エリア 全国
  • 契約タイプ 代理店
  • 募集対象 個人
  • 報酬タイプ フロー収入
  • 初期費用 0円

ビジネス・販売商品の概要

 

「住宅火災をゼロにする」を目標として取り組んで下さい。

尾張防炎屋は、燃えにくい製品のアパレルブランド「moenain」、寝装布張家具雑貨テント類ブランド「moenca」、防炎製品を販売するECサイトを運営しており、その燃えにくい製品を高齢者などの住宅の寝室・台所・居間にある繊維製品を、「moenain」、「moenca」、防炎製品等をご利用頂く事により「住宅火災をゼロにする」事が出来ます。

お住まいの自治体のSDGs11.住み続けられるまちづくりに尾張防炎屋の代理店として登録申請してください。登録自治体の担当課と消防署と共に、その地区の「住宅火災をゼロ」を目指すと共に、燃えにくい製品をご利用頂く事により、安全な社会を作りながら事業の拡大に努めて下さい。

一定の成果が出来た後、お店の屋号をお住まいの都市や地区名と防炎屋を組み合わせた屋号に変えて貰います。

商品開発は、market inを取り入れ、オリジナルな製品を一緒に生産して販売します。是非、お客様に取り喜んで頂ける製品を作れるよう、ご提案下さい。

 

資料請求 Loading保存する

ビジネス・販売商品詳細情報

ビジネス・商品タイトル

尾張防炎屋

募集対象となる方

お住まいの地区の人々に喜んで頂けるお仕事となり、生活が安定する仕事に取り組んで頂けると良いと思います。副業として取り組んで頂き、ご自分のお店の屋号を持ち、安定した売り上げが出来る様に努力できる人が応募して頂けると良いと思います。

募集企業からのメッセージ

燃えにくい製品は、現在ほとんど売られていません。 また、高齢化がどんどん進行し高齢者が増加していきます。住宅火災による死者が高齢者が多くこれをゼロにする為、今回全国的に代理店を作り「住宅火災をゼロにする」を目標として取り組んでいきますので是非参加して、安全な社会を作りましょう。

初期費用・加盟金

スタートです。初期費用・加盟金はゼロからスタートします。

報酬

申告した地区での実績を上げて貰います。実績により成功報酬となります。

サポート体制

出来る限り、営業内容の報告会をして成果の出るようリモートでミーティングを行う予定です。

顧客の特徴

燃えにくい製品が必要な人々は、高齢者と乳幼児です。現在は殆んど燃えにくい製品は売られていないので、ほとんど利用されていません。大きな市場が有ります。 喜んでご利用頂ける製品を、market inで皆さんのアイデアを持ち寄り開発生産して、営業拡大をしていきましょう。

マーケット情報

「住宅火災をゼロにする」/尾張防炎屋は、SDGs11.住み続けられるまちづくり に9か所の自治体に登録しています。愛知県・豊田市・豊橋市・一宮市・安城市・浜松市・横浜市・さいたま市・堺市です。 SDGsで「住宅火災をゼロにする」登録をしている会社は、当社だけです。 これからの高齢化社会に取り、必須の事業です。

競合優位性・強み

「住宅火災をゼロにする」事を目標としている競合他社は有りません。当社が、唯一無二の存在です。 日本国内だけでなく、海外にも営業活動をする予定です。

成功事例・成功モデル

これからの事業です。成功事例・成功モデルを作っていきましょう。

相談会・説明会の案内

ZOOMで相談会・説明会を検討しています。 是非、ご依頼下さい。

資料請求 Loading保存する

資料請求

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です