Warning: The magic method NinjaFormsAddonManager\WordPress\Plugin::__wakeup() must have public visibility in /home/kigyo10/bizee.jp/public_html/agent/wp-content/plugins/ninja-forms-addon-manager/lib/wordpress/plugin.php on line 22
尾張防炎屋 | BIZee代理店募集
今なら、無料で代理店募集の掲載が可能!

尾張防炎屋

  • 募集エリア 全国
  • 契約タイプ 代理店
  • 募集対象 個人
  • 報酬タイプ フロー収入
  • 初期費用 0円

ビジネス・販売商品の概要

 

尾張防炎屋の代理店

「住宅火災をゼロにする」をスローガンとして、住宅の中の寝室・台所・居間の繊維製品を防炎製品・モエンカ・モエナインの品質の確かな燃えにくい製品を、紹介販売する。
ご当地の行政(都道府県庁・市町村)のSDGs11.住み続けられるまちづくり に対応する「尾張防炎屋」代理店として行政に登録し、ご当地の消防署・消防団に、防炎製品・モエンカ・モエナイン商品の紹介の上、「住宅火災をゼロにする」の事業の営業活動をす。尾張防炎屋のECサイトの商材のPRをして、ご当地の社会福祉協議会や包括支援センター、老人会、介護施設、グループホームを通じて、防炎製品・モエンカ・モエナイン商品の紹介の上、「住宅火災をゼロにする」運動の説明と燃えにくい製品の有用性について説明し、尾張防炎屋のECサイトの商材のの販売をする。
その実績に応じインセンティブを受領する。

資料請求 Loading保存する

ビジネス・販売商品詳細情報

ビジネス・商品タイトル

尾張防炎屋

募集対象となる方

消防署・消防団などの仕事に、造詣の深い方。 住宅火災に関心が有る方 社会貢献をしたいと考える方

募集企業からのメッセージ

日本国内で新規事業としてスタートします。海外にも事業拡大します。 「住宅火災をゼロにする」をスローガンとして、活動する全国最初の事業です。 消防庁・全国の消防署と協力して、「住宅火災をゼロにする」を目標として実行するニュービジネスです。

初期費用・加盟金

現在は、初期費用・加盟金は、必要ないです。 ご当地の、都道府県・市町村のSDGsパートナーとして登録して頂きますので、社会的な信用の無い方は不適格です。加入の際は、いろいろな書類の提出をお願いします。継続的な活動にしたのでお願いします。

報酬

代理店になる事による固定収入は有りません。尾張防炎屋のECサイトの販売によるインセンティブが報酬となります。名刺・パンフレットなど必要備品は、本部より支給しますが、有償の品と無償の品が有ります。(有償の品の支払いは、インセイティブが発生した後、差し引かせて頂きます)

サポート体制

全国で、募集しますので同じような仕事をする人々とのZOOMでのミーティグを毎週予定します。 仕事の内容は、全国1律です。他の地域の活動を参考にしながら、お互いに成長できると思います。 最初の仕事内容は、SDGs、消防、介護関連で、火災原因を知る事から始まりますが、分かる範囲内で指導する予定です。

顧客の特徴

新しい事業なので、顧客がどのような特徴が有るかは分かりません。お客さまと接して、お客さまに取り必要なご提案をしていく事が大切です。商品は、market inを商品開発の基本と考えていますので、代理店の皆さんが必要な製品のニーズを、提供して頂く事により、魅力的な製品を提供できるようにします。

マーケット情報

お客様の必要とする製品を、market inで商品開発します。 お客様の情報を発信して貰う事による製品化により、お客様に取り必要な品揃えが良くなると思います。

競合優位性・強み

当社は、燃えにくい紡績糸、織物・編物、そして製品化と、素材から開発する製造小売業です。 どんな製品でも作る事が出来ます。但し、ビジネスですので収益が前提です。お客様求める製品を、market inで商品開発して、魅力的な事業に育てます。

成功事例・成功モデル

これからスタートです。成功事例・成功モデルを作りましょう。

相談会・説明会の案内

何時でも相談会・説明会を開く積りです。どしどし参加して下さい。相談会・説明会の開催を要求して下さい。

資料請求 Loading保存する

資料請求

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です