セミナー概要
Amplitudeは国内で初めて「Amplitude Product Club Tokyo 2024」を開催することを決定致しました。 本イベントでは、弊社最高プロダクト責任者 (CPO) を務めるフランソワ・アジェンスタットが来日し、プロダクト分析に関する最新トレンド、プロダクトストラテジーに関するプレゼンテーション、及び、弊社のお客様であるNTTドコモ、ココナラ、LIFULL、Linc’wellの各社ご担当者様をお迎えしたパネルディスカッションを行います。様々な業種のプロダクト、マーケティングのリーダー、マネージャーの皆様にご参加いただく予定です。プロダクト、業務改善のヒントの入手、意見交換の場としてご活用いただければ幸いです。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO インターネットビジネス・EC 広告・マーケティング・PR
- 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 情報システム、情報管理 新規事業、プロジェクト管理 経営、経営企画、経営管理
- 対象業種 IT、情報通信業 広告、出版、印刷 情報、通信、放送 旅行、ホテル 自動車 製造業 金融、証券、保険
- 対象者 管理職 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員 50人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 Amplitude Analytics 合同会社
セミナー講師情報
- 講師名フランソワ・アジェンスタット
- 講師プロフィールフランソワ・アジェンスタットは、データが人々や組織により良い成果をもたらす変革の力となることを深く信じています。チーフプロダクトオフィサー (CPO) として、フランソワはAmplitudeのプロダクト戦略と実行を担当し、プロダクトマネジメント、デザイン、グロースを担う組織をグローバルにリードしています。Amplitude入社前は、13年にわたりTableauのプロダクトマネジメント組織を率いていました。彼は、Tableauを小さなスタートアップ企業から株式公開企業、そしてSalesforceによる同社の買収まで成長させた中心人物です。
セミナー日程
- セミナー開催日 2024年11月18日
- セミナー開催時間15:00
- セミナー応募締切日 2024年11月15日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 北海道 渋谷区神宮前5-31
- セミナー開催地交通・アクセス会場:TRUNK (Hotel) Cat street 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-31 東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線 JR各線 京王井の頭線 東急東横線・田園都市線 B1出口 徒歩5分
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。